agute-chisatoの日記

愛知県津島市にある未来の美容整体「A.Gute」です。当店のメニューは、すべて統合医療を元につくっています。体が持つ自然治癒力を最大限に生かし、体に必要ないいことだけをすれば、驚くほど結果はでます。これまで体感したことのない”未来の美容整体”をぜひ!

毛穴の悩み

こんにちはニコニコ

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東ですルンルン

 

もう、子供たちは冬休みあせる  早いですね~一年もあっという間ですチュー

インフルエンザや胃腸風邪が流行っている所もあるようでアセアセ 気をつけたいですね!

 

 

 

 

毛穴の悩みを抱えている女性多いですよねショボーン

私も一番の悩みです汗

 

メイクで隠そうとしても、肌に残る黒いブツブツ・・・ 凸凹が・・・

どうにかして治したいチュー

 

 

・過剰に分泌された皮脂やほこり

・洗顔で落としきれなかったメイク汚れ

・古い角質

などが混ざってできたものです。これが「角栓」ですねガーン 

 

 

角栓をつくるために、大きな役割を果たしているのが皮脂です。

皮脂は、肌の乾燥や外からの刺激や異物(ホコリやウイルス)から守るために必要ですが、

過剰に分泌された皮脂は、毛穴を広げてしまうという悪影響も及ぼしますアセアセ

 

 

あと、加齢によるたるみニキビをつぶしてしまって治癒後に瘢痕化(はんこんか)し、その箇所の毛穴が開いたままの状態になってしまいますね。

 

 

保護・潤い・デトックス・抗菌という、美容と健康には欠かせない機能を備えている毛穴ですが

目立たないキレイな肌でいたいですよね乙女のトキメキ

 

 

そのためには、正しく洗顔することで肌の清潔を保ち、正しい保湿によって肌をきちんと保護することが大事です。

 

 

A.guteのお顔リフレで使用する美容液は、エラスチン・コラーゲン成分が老化した皮膚をやさしく除去し 自然と肌が再生・元通りに回復し、毛穴の開きが治ってきます。

 

 

角質層がしっかり保湿されていると、肌のキメが整い、毛穴自体も目立たなくなります。
毛穴を改善するなら、保湿重視でスキンケアを行うようにしましょう。

 

毎日のお手入れにもぜひ、お試ししていただきたいです音譜

 

 

 

*************************

◆ドイツ式美顔リフレ ¥4,500
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

*************************

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002

 

 

 

 

 

 

セルライト除去♪

こんにちわニコニコ

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東ですルンルン

 

急に寒くなって体調をくずしていませんか?

うちの子供たちも少し熱が出たり、鼻水がズルズルでゲホゲホ

皆さんも気をつけてくださいあせる

 

 

f:id:agute:20161117152149p:plain

 

先日、院長のご友人 Yさま36歳がセルライト除去のお話しを聞いてご興味を

もっていただき ご来店頂きましたハート

 

 

だいぶ以前から気にされていて、エステのお試しに2回くらい行かれたものの痛くて

通えなかったそうです。

あとは、ご自身でローラーでマッサージをされたりあせる

痛かったり、効果がすぐに表れないと続けるのは難しいですよね。

 

 

こちらで行うセルフケアは、朝と夜の寝る前に酵素ドリンクを飲んでいただき体の中から整え

細胞の活性とデトックスを促します。

そして、体温も上がって血液の循環もよくなったお風呂上りに セルライト除去のクリームを、必要な量をとり、引き締めたい部位にまんべんなく塗っていただき、体の中心に向かって軽く圧力を加えながら マッサージをする要領ですりこみます。 (洗い流しは不要です)

 

クリームのカルニチンとカフェインの成分がじんわりと温かくなり脂肪の分解・燃焼をサポートします乙女のトキメキ

 

継続ができて効果があるのが嬉しいですよねラブラブ

 

Yさまも今日からセルフケアをされますおねがい

1ヶ月後、ぜひ体の変化を見せていただきたいと思います。

頑張ってくださいクローバー

 

 

 

*******************************

黄色い花 全身 12,000円(ホームケアレクチャー料込)

黄色い花 下半身(お尻・足) 6,000円

+初回時ホームケアレクチャー代 2,000円 
オプション (下半身のコースにプラスする事ができます。)

二の腕  2,000円

ウエスト周り 4,000円

*******************************

 

 

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002

 

北野天満宮

こんにちは(*^▽^*)

先日、紅葉が色づき始めた京都に行ってきました。

目的は学問の神様として名高い北野天満宮

 
 
f:id:agute-chisato:20161109154616j:plain 
 
厳かではあるものの平日だったので、観光の方もゆったりと写真を撮られたり 七五三で親子でお参りにみえていたりと(*^o^*)  とてもいい風景でした。
 
境内には、菅原道真公の使いとも言われる 何頭もの牛の置物が飾られています。
牛の頭をなでると賢くなれるそうで参拝客がみんな頭や体を撫でていました。私もしっかりと(*^▽^*)
 f:id:agute-chisato:20161117121549j:image
 
 そして、しっかりお参りを?
長男の高校受験のご祈祷もお願いしました。(遠方で来れなかったり時間がない方でも変わりに3月末まで毎朝ご祈祷をして下さるそうです) ありがたいです☺️   
 
その後は、嵐山へ向かい   のんびり川を眺め   お昼ごはんをいただきました♡
 
お土産は、子ども達の大好きなわらび餅を♪  嵯峨野[竹路庵]の特別仕立てわらび餅を買いました(*^^*)
トロトロで箸で切ってもくっついてしうくらい   口の中ではすぐとろけて無くなってしまいました。  美味しかったぁ〜♡
f:id:agute-chisato:20161117122504j:image
 
 とても、いい日になりました(*^^*)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯種食パン♪

今日は、パン教室に行ってきました( ^ω^ )

作るのは[湯種食パン]小麦粉を熱湯でこねて小麦中のでんぷんを糊化させたものを生地の一部として加えて作る製法です。


小麦本来の自然な甘みが引き出され独特のもっちりとした食感が生まれるとのことで?   

早速、湯種を作り  その他の材料を計量をしてこねます。
生地がのびにくく、グルテン膜を作るまで  20分ひたすらこねて?   ようやくこねあがり?    
腕が疲れました(^^;;

ここまでこれば、後は発酵して成形…焼いて出来上がりです♡


f:id:agute-chisato:20161015171551j:plain


焼きあがったパンは、焼き色もよくいい香り✨
ふわふわとした食感でほのかに甘く大満足でした(#^.^#)


近くのパン屋さんでは湯種食パンを見たことがなく…先生から教えていただいたお店に今度行ってみようと思います?   楽しみ〜(o^^o)





セルライト除去

こんばんわニコ

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」東ですルンルン

 

毎日、天気がぐづつき洗濯物が乾かず…晴天が待ち遠しいですねショック

 

 

 

先日、セルライト除去のモニターさん 24歳 U様に来ていただきました!

現在のお仕事は、車の移動が多く 運動もあまりできないそうで、

足やお腹まわりが気になるとの事でした。

 

 

こちらでは、まず酵素ドリンクを飲んでいただき体の中から細胞の活性とデトックスを促し

セルライト除去のクリームで体の外からアプローチします。

 

当院のセルライト除去は痛みはともなわない施術となっております。

 

施術のはじめは、なかなか体感が表れなく少し代謝が悪いようでしたが

終わるころには体感の一つである、体が熱く肌が赤くなるのを感じていただきましたルンルン

 

 

今後は、自宅でセルフケアを安心して行って頂けるようにホームケアレクチャーを

していきますねニコ

 

 

まずは、酵素ドリンクを毎日飲んでいただいて 老廃物や余分な水分を体外へ排出し

滞っていた細胞に十分な栄養素がいきわたり代謝をあげ 脂肪が燃焼しセルライト

小さくなりやすい体を作っていきましょうキラキラ

 

 

 

次回は二週間後のチェックですね~キラキラ

 

その時、お顔リフレをサービスでさせていただきますので 楽しみにしていて下さいハート

 

 

 

 

*******************************

黄色い花 全身 12,000円(ホームケアレクチャー料込)

黄色い花 下半身(お尻・足) 6,000円

+初回時ホームケアレクチャー代 2,000円 
オプション (下半身のコースにプラスする事ができます。)

二の腕  2,000円

ウエスト周り 4,000円

*******************************

 

セルライト除去キャンペーン 期間 10/1~10/31

下半身(お尻・足) 6,000円➡5,000

<初回時ホームケアレクチャー代2,000円サービス>

 

 

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002

 

A.Guteキャンペーンのお知らせ♪

セルライトでお悩みの方!

痛くなくセルライトを消したい方!

 

セルライト除去キャンペーン 期間 10/1~10/31

下半身(お尻・足) 6,000円➡5,000円

<初回時ホームケアレクチャー代2,000円サービス>

 

酵素ドリンクで老廃物を流し細胞を活性させ内・外側からセルライトにアプローチかけ除去します。

そしてホームケアして頂くことで2週間でも効果を感じていただけます!

セルライトが薄くなり体がひきしまり肌質もなめらかにキラキラ

この機会にぜひ体感してください照れ

*******************************

黄色い花 全身 12,000円(ホームケアレクチャー料込)

黄色い花 下半身(お尻・足) 6,000円

+初回時ホームケアレクチャー代 2,000円
オプション (下半身のコースにプラスする事ができます。)

二の腕  2,000円

ウエスト周り 4,000円

*******************************

A.Gute整体院

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38

TEL0567-69-5002

 

セルライト

こんにちはピンク薔薇

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」ちさとです。

 

    f:id:agute-chisato:20160921114321j:plain

 

セルライトって、皮膚をねじったりすると表面にボコボコとするもの。

何もしてなくてもボコボコしてたら…本当に気になるし嫌ですよねガーン

 

これは、細胞が肥大化して蓄積したものなんです。

何とかして消したくても自分では…。

 

セルライトを解消するセルフケアは

* マッサージをして身体の血行促進

* 毎日30分以上の有酸素運動

* 甘いもの、外食を控えて糖分と脂質を採りすぎない など

 

健康に対しての意識が高くなければ続かないですよねアセアセ

セルライトのできた原因によっては、セルフケアでの解消は難しいことも。

 

それが、短期間で痛いこともなくセルライトを解消できたら嬉しいですよねキラキラ

 

未来の美容整体「A.Gute」では、

栄養素で体の中からアプローチ・マッサージクリームで体の外からアプローチすることで

ほんのりと温かみのあるお肌に導き セルライトケアをサポートします。

 

*************************

◆ドイツ式美容メニュー 

セルライトにお悩みの方、ぜひお試しください。

 

セルライト除去 ¥12000

 

 ぜひこの機会にご体感ください♪

*************************